アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
『日々駄目×2』
ブログ紹介
HN「えくれあ」の日常をダラダラと書き込みする予定。

ネタは主に
  • 仕事/技術に関する情報(愚痴)
  • 携帯電話(Vodafone 702NK)


  • 対象記事へのリンクのないトラックバック(以下TB)を制限しています。
    TB方は必ずご自分の投稿記事に対象記事のリンクを貼って下さい。
    関連性が無いTBの場合には削除する場合もあるのでご了承下さい

    zoom RSS ブログ 新着記事

    タイトル 日 時
    ブログネタ:初めての場所へ行くとき、迷わずに行ける?
    いけません。アカンです。 最近はスマホのナビとかあるのでなんくるないさーと思ったけど、それでも迷います。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2011/11/10 11:13
    随分長いメンテだこと
    19時までメンテかよーっ!! ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2011/11/09 00:12
    詩人ですよーっ!!
    イベ「銀嶺眠る太古の慟哭」の方で取得したかった新SUVとギルティがなんとか取得できたので(一個ずつですが)2セット目のシジン作成の為、亜空間する日々。 そのかいあって、なんとか3着作成。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2011/11/07 23:27
    近況2011
    最後にブログ投稿したのが約5年前だったのを見て愕然。 とりあえず生きている事をすんげー狭い一部過疎地にご報告。 何をやっていたかとゆうとこんな事をやってました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2011/10/30 20:35
    客より従業員がエロい店
    週末になると某店をよく利用していたんですが、ふざけた事がありすぎて行くの辞めました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    2006/10/11 00:12
    新生活一週間経過
    新生活が始まり一週間経過。朝早いのがこんなにツライなんて・・・。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2006/10/11 00:07
    新生活スタート!
    本日より、新しい会社へのお勤めが始まりました。 9月中は遊びまくりですんごく楽しかった!! ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2006/10/02 23:57
    PSU発売間近!!
    PSU明日発売ですね!!購入する予定はありません。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2006/08/30 13:19
    転職活動終了
    転職活動は終了しました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2006/08/24 13:42
    もういっちょ内定
    もういっちょ内定しました。例の面接者がナメテる所。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2006/08/03 12:48
    大詰め・・・かな?
    転職活動の方は大詰めっぽいです。 新規に応募せずに、予定を着々と消化しています。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2006/07/27 13:13
    内定!!
    二社目の内定取得。 週末か週明け位には結果を連絡しますって事だったんですがね・・・。翌日に内定だってさ。 相手側の企業さんの人材状況が厳しいのか、私が取りたい人材なのか・・・。 企業によっては「選考に20日前後かかる」なんてとこもあるのでこんなに早く内定出してくれるのは助かります。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2006/07/21 16:24
    ピ・ピ・ピンチ!!
    ウホ!!面接に履歴書持参なのに忘れちゃった(きゃは♪ こっそり、会社で書くか開き直って後日郵送すっか・・・。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2006/07/19 11:45
    スーパーお馬鹿さん
    ウホ!!一次試験落ちただーよ。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2006/07/14 14:25
    最終装甲板融解
    2次面接行ったら、もう既に内定してただーよ。 3次面接は大阪に書類手続きに行くだけでーす。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2006/07/11 13:32
    第一次防衛ライン突破
    一番最初に面接した会社の一次面接通過しました。 その会社、待遇に関してはまだ聞いていませんが、社風等々に関しては好感触です。 客先常駐になる事を除いては・・・。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2006/07/06 14:21
    面接他
    と、いっても在職中の会社の社内評価に関する面接。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2006/06/30 10:23
    転職活動本格化
    ボチボチと転職活動が本格化してきました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2006/06/29 18:26
    買いだめ
    価格改定前にちょこっと買いだめしときました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2006/06/28 12:45
    面接結果
    面接行ってきました。 客先常駐メインの会社ではありましたが、上流からの設計を行っている事に関して会社側はかなりの自負を持っているみたい。 教育に関しても自発的に技術を習得しようとするのに会社が支援してくれる。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2006/06/27 10:05

    続きを見る

    トップへ

    月別リンク

    『日々駄目×2』/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる