『日々駄目×2』

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/11

<<   作成日時 : 2005/03/11 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【ボダ(702NK)】
また、メール重複受信しやがった・・・。今回は無料分を超えたメールでした。
702NKはメールを全て受信しないと消せない仕様なので、パケットが2倍・・・・。

最近のボダのCM攻撃どうにかならんですかねぇ。あのCM見る度に腹がたつんですが?

CM中にテロップで
「メールを重複受信する場合/メールが消滅する場合がございます。」
とか入れてくれないかな?

あ、ひょっとしてデフォルト2大特典?

3G新規契約→こんな電話使えるか!!→解約→違約金回収

の無限コンボでも期待してるのか?解約するにしても絶対違約金は払わないぞ。
ごねまくってやる!!

【PSO】
2日ばかし書いてない気がしますが、ちゃんとやってます。
仕事がかなりエキサイティングな事になっているので接続時間短めですが・・・。

ハナタバ(武器の方)を取ってハートキーももう一個追加。

「総督の贈り物」の方なんですが、ID入りキャンディ貰うのに5分以内にクリア(ラグオル漂流記情報)はULTじゃ無理・・・。
ちなみにハナタバの取り方は
  • 「総督の贈り物」でID入りキャンディ取得
  • キャンディを取ったシリアル番号の人と一緒に「未来にむかって」をプレイ。でチェックルーム脇のフォマールに話かける

ちなみに各キャラ一個。

まぁ、ハナタバで殴るなんて事するのはスタンハンセン位ですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/11 『日々駄目×2』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる